くね様 悠木菜乃さま 「わたしの、最高の友達」 【魔法少女まどか☆マギカ】

くねさんと菜乃さんのまどほむ合わせをスタジオで撮影させて頂いたのでそくほー!!ほむっ
新年初撮りで素晴らしい画が頂けて、もう何も恐くない…!!(←テンション高め)

悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@鹿目まどか

くね様
魔法少女まどか☆マギカ@暁美ほむら

2013年1月12日 スタジオネロ青葉台


※写真をクリックすると本来のサイズで表示されます

e0237040_8541170.jpg
朝から濃い写真を載せていくよ!!

e0237040_8504475.jpg
菜乃さん初まどかだけど、やっぱり似合ってるわあ…

e0237040_851077.jpg
あっ、もしかするとこれと上の2枚はくねさんの撮影だったかも?まどかピン撮の際にD700で撮って頂いちゃって。くねさん、ありがとうございましたっ!

e0237040_851345.jpg
左手に持ってもらったピンクのカラーセロハン付きのストロボをリモート発光でまどかアローを演出してみたよ。ちなみに菜乃さんはスターライトブレイカーみたいだと言ってた。おお、なのはでもこれやりたいね!!
そして菜乃さん、結構キツイ体勢での撮影にお付き合い頂きありがとうございます…!><

e0237040_851527.jpg
「さあ行こう、ほむらちゃん!」ふふ…どこに?

e0237040_851755.jpg
左右に設置した2灯のストロボにそれぞれピンクとパープルのセロハンを付けて、2人のイメージカラーを演出してみた。ストロボを当てる角度や距離の調整が意外にシビアで(?、少しずれると色が混ざり合って。。

e0237040_8511247.jpg


e0237040_8511473.jpg
「やったね、ほむらちゃん!」

e0237040_8511535.jpg
メガネを掛けてあげようとしてるの?それとも奪おうとしてる??

e0237040_8511850.jpg
手に2人のソウルジェムで10話3周目の再現…!

e0237040_85119100.jpg
百合ー!!

e0237040_851216.jpg


e0237040_8512234.jpg
ほ、ほむっ!ほむら攻め!!

e0237040_8512418.jpg
攻守交替!まどかのターン!

e0237040_8512721.jpg
同人やアンソロでは変態レズストーカーにされちゃうことが多いほむらちゃん。。まあBDでのうめてんてーのおまけ4コマで既にアレなのでたぶん公式だね!

e0237040_8513019.jpg
カラーセロハンで。これだけでアダルティーさの方向が。。脱げた靴に注目!

e0237040_8514696.jpg
目隠しプレイってね、ね?

e0237040_8525138.jpg
ふっふー!!

e0237040_853369.jpg
ポイントは手袋…!

e0237040_8532044.jpg
「まどか、貴女は私が守る」

e0237040_8533046.jpg
くねさんリクエストで武器に囲まれたほむらちゃんを。良いシチュエーション。こうなったらもっと武器増やしたい。。

e0237040_8532522.jpg
くねさんのほむらちゃん初めて撮影させて頂いたけど流石…!!ほむっ!

e0237040_8533439.jpg
紫セロハンストロボを背後で発光させて、こう、魔力を放出しながら武器を取り出すほむらちゃんを。


e0237040_8541685.jpg
次回予告!(笑)
アルティメットまどか様とリボンほむらちゃんだよー^^

気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-01-13 09:14 | 魔法少女まどか☆マギカ