くね様 悠木菜乃さま 「もう絶望する必要なんて、ない!!」 【魔法少女まどか☆マギカ】

前々回の記事の続きだよ。

悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@アルティメットまどか

くね様
魔法少女まどか☆マギカ@暁美ほむら

2013年1月12日 スタジオネロ青葉台


e0237040_2132577.jpg

e0237040_2132821.jpg
前回まどかでやって頂いたアローのほむほむ版!まだまだ調整が要るね。光量も構図も勉強勉強。

e0237040_2133556.jpg
アルティメットまどか版アロー!ノーマルではピンク色の光だったけどアルティメット様では白でいいよね?

e0237040_21331884.jpg
e0237040_21333962.jpg
アルティメット様とほむほむラブラブ!

e0237040_21341891.jpg

e0237040_21344021.jpg

e0237040_21351189.jpg
好きな画なんだけど、(お二人には申し訳ないけど)構図にまだまだ改良の余地ありまくり…後ろのまどかにほむ弓が重なってしまっている辺り。次はもっと上手く!

e0237040_21353899.jpg
実はネタ画。気づいた?

e0237040_21361954.jpg
これも好きな画だけど同じく改良の余地が…><

実はアルティメット様×リボンほむほむの写真はあまり撮れてなかった…。リベンジ希望…!!


気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-01-29 21:45 | 魔法少女まどか☆マギカ