悠木菜乃さま 「彼女を守る私になりたい」【魔法少女まどか☆マギカ@暁美ほむら】

以前のピューロランドの時のお写真の続きね。掲載許可は頂いていたんだけどずっとお蔵入りだった...

悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@暁美ほむら
2012年12月16日 サンリオピューロランド


e0237040_22201748.jpg


e0237040_2143033.jpg
マシンガン?アサルトライフルのを使った画もっと撮りたい!!!

e0237040_21455117.jpg
銃をバックラーから取り出してみる。これもまたい色んな角度から撮りたい!

e0237040_21485899.jpg
気づいた?

e0237040_21502437.jpg
血糊撮影したい!という話をちょっと前にしてた。実現させたいね!

e0237040_21515798.jpg
この爆弾投げももっと撮りたいφ(゜゜)ノ゜

e0237040_21595760.jpg
菜乃さんありがとうございましたっ!いつも感謝です!!!



気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



次回予告(あくまで予告は予告!て言うか掲載許可待ち。。)
e0237040_2251972.jpg

[PR]

by asahakanari | 2013-02-06 22:12 | 魔法少女まどか☆マギカ