悠木菜乃さま 「もう何も恐くない」【魔法少女まどか☆マギカ@巴マミ】

先月はよく更新していたかと思えばこのザマだよ…!

先月後半にマミさんを撮らせて頂きましたっ!最近まどマギばかりな気がするけどそこは気にしないで。
うん…菜乃さんのマミさんがあまりにもステキすぎて、もう何も恐くない!

悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@巴マミ
2013年1月26日 あれ、何てスタジオだったっけ?


e0237040_2211684.jpg
鳥かごの中のソウルジェムをテーマに!

e0237040_2211744.jpg

e0237040_2211925.jpg

e0237040_2212091.jpg
実はブーツが撮影直前に壊れてしまったという。。リベンジ希望…!

e0237040_2212117.jpg

e0237040_2212895.jpg
この構図、もっと勉強したい!
e0237040_2212850.jpg

e0237040_221184.jpg
こういう図もね!

実はこの日はシャルロッテちゃんや使い魔なんかも用意していたので、また後日載せますー!
菜乃さん、ありがとうございましたっ!!
e0237040_22293056.jpg




気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-02-20 22:32 | 魔法少女まどか☆マギカ