悠木菜乃さま 「一気に決めさせて……もらうわよ!!」 【魔法少女まどか☆マギカ@巴マミ】

先日のマミさんの続きを何枚か掲載するよ。
菜乃さんのマミさんマジマミさん!

悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@巴マミ
2013年1月26日 ??


e0237040_2055426.jpg
1枚目からコレだよ!マミさんはマスケット銃を鈍器として使用することもあるんだけど、それ試してみたらこんなことに。。けど面白かった

e0237040_20553761.jpg
これはもうちょっと下から、もしくは正面に回って煽るように撮った方が良かったかなと反省。

e0237040_20553810.jpg

e0237040_20553938.jpg
e0237040_20554098.jpg
魔法少女の悲哀、切なさを表現してみたかったんだけど、出来たら場所は深海少女の時の部屋の方が良かったな…とやっぱり惜しく思ってしまうのでした。

e0237040_20554045.jpg
リボン使ってみる画。

e0237040_20554196.jpg
構図そのものに不満は無いんだけど、下から黄セロハンのストロボを当てる(反射?させたら魔法っぽい演出が出来たのかな?と今更色々。もう絶対リベンジしたいマミさん。できたら先日の工場とかでまどマギ撮影したい…!!(言うならタダ)

e0237040_20554155.jpg
今回掲載した中では一番気に入ってるかな。菜乃さんのマミさん最高と思わせられる。リボンはもっと増やしても良かったか…ていうか長さ足りなかったなーと当時反省した。

e0237040_20552641.jpg
オチ。。さあ存分にマミってくださいと言わんばかりの、、ごめん、違うね。。

菜乃さん、いつもありがとうです!!


おまけ
e0237040_21255972.jpg
小道具のシャルロッテちゃんとその使い魔とマミさん(中身)

e0237040_21254784.jpg
実はシャルロッテちゃんはマミさん、杏子、さやかが3人がかりでも敵わないほど強力な魔女だったらしい。劇中に登場する魔女ではワルプルギスの夜の次くらい?


気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-03-22 21:27 | 魔法少女まどか☆マギカ