速報するよー 悠木菜乃さま 【VOCALOID@重音テト、桜ミク】

もう言い訳しないけど、また超放置ブログ><
よし、ちゃんと更新するぞー。ブログの書き方すっかり忘れた気がするけど気のせいだろう。

悠木菜乃さま
VOCALOID@重音テト、桜ミク
2013年4月21日 Studio Rabbit Crown


菜乃さんありがとうございましたっ!

e0237040_2101982.jpg
いきなりパーツ撮り。あまりやらないんだけど頑張ってみた。
(あ…これ、次の写真の方が良かったかな?まあ次回ね)

e0237040_2102812.jpg
菜乃さんの重音テトちゃん(31)、見事だね!!

e0237040_2101214.jpg

e0237040_2103322.jpg

e0237040_2102263.jpg
トリミングするべきだったね!テヘ!

e0237040_2103093.jpg
流石ボカロ(…のカテゴリーでいいよね?)だけあって、ギターを持つ姿が様になるね!機会があれば今度はシャウトしてもらいたい!あ、フランスパンも用意していくよー

e0237040_2102339.jpg
『キャッチコピー:どんなマイクも握ります』 だってよ!?
テトちゃんのこともっと色々勉強する!そして菜乃さんにはガルパン薦めといた。。

e0237040_2103520.jpg
桜ミクちゃんの2枚ほどだけどペタリ。流石は菜乃さんだねと思わせる可愛さだよ?

e0237040_2104990.jpg
菜乃さんのアイディアで、屋内で夜桜のように撮影してみた。桜とか用意して行った甲斐があったね!

今回は速報的な感じなのでまた後で改めて記事書くよーーーー多分、な…ふふふ…


気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-04-23 21:26 | VOCALOID