コミックマーケット85(冬コミ)でコスROM出しますヽ(^o^)丿

モデル:悠木菜乃さまのコスプレCD-ROM写真集をコミックマーケット85で発行予定です。
ROMについての情報は↓に掲載していきます






夏コミの報告の勢いに乗って、今回は最初から告知してみた(^^ゞ
受かるといいなあ…


話変わって、夏コミでの菜乃さんを。

悠木菜乃さま
精霊ファンタジア@ニュクス
2013年8月12日 コミックマーケット84



e0237040_0182067.jpg
実はこの日、何とカメラを忘れてしまうという、まあ、何とも言い難い痛恨のミスで…うん

e0237040_034382.jpg
この写真は菜乃さんのPENTAX K-5をお借りして撮影、後から頂いたRAWファイルを現像したものです。
ちょっと触っただけなんだけど、とても良いカメラというのは良くわかった。もし最初にこのカメラに出会っていたらNikon使ってなかったかもしれない。

e0237040_0182257.jpg
とても好きな表情とポーズ。原作のゲームの方はプレイした事がないんだけど衣装はすごく気に入ってる。基本的にファンタジー系か、魔法少女とか、そういう衣装が好きなのかな。

e0237040_018221.jpg

e0237040_0182382.jpg

e0237040_0182374.jpg

e0237040_0182476.jpg


菜乃さん、ありがとうございました!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by asahakanari | 2013-08-28 00:39 | コスROM