ない人ない人って失礼ですよ!!

悠木菜乃さま
BLAZBLUE@ノエル・ヴァーミリオン
(武器制作:七瀬)
StudioBooty東京


スタジオBootyでブレイブルーのノエルを撮影させて頂きました。
菜乃さん念願のノエルちゃんとのことでしたが、見事な可愛さです。

それに当たって菜乃さんのリクエストで自分が銃を作成したのですが、まあ低クオリティ><
実は徹夜で作っていたのですが、スケジュール管理はちゃんとしないと…ね。

e0237040_21143810.jpg
こういうポーズを自然にとってくれるのが菜乃さんの凄い所だと思うのです。

e0237040_21144068.jpg
これもね。

e0237040_21143892.jpg

e0237040_21144096.jpg

e0237040_21144150.jpg
Booty名物の一つ、壁の大時計。こういう使い方、まどマギでもしてみたい。

e0237040_21144146.jpg

e0237040_2116490.jpg

e0237040_21144280.jpg
スモーク撮影にチャレンジ!とにかく煙たかったし菜乃さんにも煙たい想いをさせてしまったけど、初めてにしては上手く行った…と…思いたい。

e0237040_2116513.jpg

[PR]

by asahakanari | 2014-04-20 23:06 | BLAZBLUE