速報するよー 悠木菜乃さま 【VOCALOID@重音テト、桜ミク】

もう言い訳しないけど、また超放置ブログ><
よし、ちゃんと更新するぞー。ブログの書き方すっかり忘れた気がするけど気のせいだろう。

悠木菜乃さま
VOCALOID@重音テト、桜ミク
2013年4月21日 Studio Rabbit Crown


菜乃さんありがとうございましたっ!

e0237040_2101982.jpg
いきなりパーツ撮り。あまりやらないんだけど頑張ってみた。
(あ…これ、次の写真の方が良かったかな?まあ次回ね)

e0237040_2102812.jpg
菜乃さんの重音テトちゃん(31)、見事だね!!

e0237040_2101214.jpg

e0237040_2103322.jpg

e0237040_2102263.jpg
トリミングするべきだったね!テヘ!

e0237040_2103093.jpg
流石ボカロ(…のカテゴリーでいいよね?)だけあって、ギターを持つ姿が様になるね!機会があれば今度はシャウトしてもらいたい!あ、フランスパンも用意していくよー

e0237040_2102339.jpg
『キャッチコピー:どんなマイクも握ります』 だってよ!?
テトちゃんのこともっと色々勉強する!そして菜乃さんにはガルパン薦めといた。。

e0237040_2103520.jpg
桜ミクちゃんの2枚ほどだけどペタリ。流石は菜乃さんだねと思わせる可愛さだよ?

e0237040_2104990.jpg
菜乃さんのアイディアで、屋内で夜桜のように撮影してみた。桜とか用意して行った甲斐があったね!

今回は速報的な感じなのでまた後で改めて記事書くよーーーー多分、な…ふふふ…


気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-04-23 21:26 | VOCALOID

悠木菜乃さま 「深海少女 まだまだ沈む」【初音ミク@深海少女】

1/26のマミさんと同日の二着目で深海少女を撮影させて頂いていたのでした。

悠木菜乃さま
初音ミク@深海少女
2013年1月26日 どこだっけ?


e0237040_19355939.jpg

e0237040_19355331.jpg

e0237040_1936184.jpg
黒い空間ってストロボの光が浮きだつように当たるから好き。

e0237040_19355475.jpg

e0237040_1936299.jpg

e0237040_19355551.jpg

e0237040_1936393.jpg

e0237040_19355684.jpg

e0237040_1936447.jpg

e0237040_19355797.jpg

e0237040_1936525.jpg
菜乃さんアイディアで電球を使ってみた。どうだろう?

e0237040_19355911.jpg

e0237040_1936679.jpg


菜乃さん、ありがとうございました!!
トリコロール・エア・ラインも楽しみにしてます(^^♪ (←勝手に)

気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-02-27 19:43 | VOCALOID

C83そくほー 悠木菜乃さま 【初音ミク2020@セブンスドラゴン2020】 (追記)【初音ミク@千本桜】

悠木菜乃さま
セブンスドラゴン2020@初音ミク2020
2012年12月31日 コミックマーケット83


あけましておめでとうございます!

冬コミそくほー!

e0237040_1143031.jpg

e0237040_1144757.jpg

e0237040_115214.jpg

e0237040_116655.jpg
逆光白とび上等な画だけどWBを弄ってあら不思議。。

e0237040_1162634.jpg

e0237040_1165567.jpg

e0237040_121556.jpg

e0237040_1224363.jpg
見てわかるように座りポーズが多いんだけど、コミケのコスプレ広場で全身写真を撮るには50mmでは辛かったと言うか、何と言うか。でも50mm大好き。
e0237040_1231100.jpg


あとで追記します?

追記!
悠木菜乃さま
初音ミク(千本桜)
2012年12月30日 となりでコスプレ博


e0237040_23482190.jpg
2日目のとなコスでは千本桜のミクも撮影させて頂きました!
ちなみに左手に持っている大幣(実は名称がわからなかったので桜棒って呼んでたんだけど、本来は神道で使われる物らしい)は、自分が最初からティロ・フィナーレ過ぎたお詫びとか色々あって(超私信)、作って行った物なんだけど、あり合わせの材料で構成されている急造の一晩クオリティなので何時壊れるかとハラハラだったよ…いや、よく持ってくる間に壊れなかったな…ってくらい。。
むしろこんな酷いの押し付けて菜乃さん困っただろうな……と、ね…うん…
もし機会があるのなら作り直したい。少なくとも桜の数は倍くらいに増やしたいね。

e0237040_23482221.jpg

e0237040_23482284.jpg
事前に見ていたpixivでのイラストにこんなポーズがあったのでして頂いたのだけど、見事…!

e0237040_23482490.jpg


菜乃さんありがとうございましたっ!!

気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



最後に…
最終日に菜乃さんへ差し入れした、京都限定魔法少女まどか☆マギカ生八ツ橋(いちご味)
ハードルをガンガン上げる差し入れだったと思うよ!?(私信)
e0237040_08614.jpg

[PR]

by asahakanari | 2013-01-01 01:43 | VOCALOID