555最高です。

e0237040_20163543.jpg

浅草にあるバンダイ本社前の仮面ライダー像。
ベルト部分に光が当たっていたのがエネルギー充填っぽくてカッコよかったので撮ってみた。まあ、初代のエネルギー源は風なイメージではあるけど。。
ただ、ライダーを撮る角度と木の配置がちょっと失敗気味かも。。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by asahakanari | 2011-02-19 20:17 | 風景 日常 他

もっと風景を上手く

e0237040_2303582.jpg

このブログはコスプレ写真がメインだけど風景も載せてみる。
しかし風景撮るのが下手だな自分。。
けどポートレートってのは被写体と風景を融合させて出来るものだから、風景を上手く撮れないといけないんだよねきっと。
なのでもっと積極的に風景を撮って上手くなろう。

持ち歩き用にNikon D80使ってるんだけど、やや嵩張り気味。コンデジかミラーレス一眼欲しい…。
[PR]

by asahakanari | 2011-02-18 02:36 | 風景 日常 他

「命令しないで」 

1月22日のNABA笹塚廃墟イベントにて、悠木菜乃さま(そらのおとしもの@ニンフ)を撮影させて頂きました。
この日は一日お付き合い下さり、ありがとうございました!

めっちゃ可愛いです!ニンフちゃんマジ天使と言いたいです!!

e0237040_214938100.jpg

↑もっと大胆にサイドから光を当ててもよかっただろうか?

■続きを見る←クリック
[PR]

by asahakanari | 2011-02-16 22:11 | そらのおとしもの

テスト投稿(再)

e0237040_1429815.jpg

戦線入りした天使ちゃん

続きを見る
[PR]

by asahakanari | 2011-02-16 14:31 | 風景 日常 他