くね様 悠木菜乃さま 「もう絶望する必要なんて、ない!!」 【魔法少女まどか☆マギカ】

前々回の記事の続きだよ。

悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@アルティメットまどか

くね様
魔法少女まどか☆マギカ@暁美ほむら

2013年1月12日 スタジオネロ青葉台


e0237040_2132577.jpg

e0237040_2132821.jpg
前回まどかでやって頂いたアローのほむほむ版!まだまだ調整が要るね。光量も構図も勉強勉強。

e0237040_2133556.jpg
アルティメットまどか版アロー!ノーマルではピンク色の光だったけどアルティメット様では白でいいよね?

e0237040_21331884.jpg
e0237040_21333962.jpg
アルティメット様とほむほむラブラブ!

e0237040_21341891.jpg

e0237040_21344021.jpg

e0237040_21351189.jpg
好きな画なんだけど、(お二人には申し訳ないけど)構図にまだまだ改良の余地ありまくり…後ろのまどかにほむ弓が重なってしまっている辺り。次はもっと上手く!

e0237040_21353899.jpg
実はネタ画。気づいた?

e0237040_21361954.jpg
これも好きな画だけど同じく改良の余地が…><

実はアルティメット様×リボンほむほむの写真はあまり撮れてなかった…。リベンジ希望…!!


気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-01-29 21:45 | 魔法少女まどか☆マギカ

くね様 悠木菜乃さま 「わたしの、最高の友達」 【魔法少女まどか☆マギカ】

くねさんと菜乃さんのまどほむ合わせをスタジオで撮影させて頂いたのでそくほー!!ほむっ
新年初撮りで素晴らしい画が頂けて、もう何も恐くない…!!(←テンション高め)

悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@鹿目まどか

くね様
魔法少女まどか☆マギカ@暁美ほむら

2013年1月12日 スタジオネロ青葉台


※写真をクリックすると本来のサイズで表示されます

e0237040_8541170.jpg
朝から濃い写真を載せていくよ!!

e0237040_8504475.jpg
菜乃さん初まどかだけど、やっぱり似合ってるわあ…

e0237040_851077.jpg
あっ、もしかするとこれと上の2枚はくねさんの撮影だったかも?まどかピン撮の際にD700で撮って頂いちゃって。くねさん、ありがとうございましたっ!

e0237040_851345.jpg
左手に持ってもらったピンクのカラーセロハン付きのストロボをリモート発光でまどかアローを演出してみたよ。ちなみに菜乃さんはスターライトブレイカーみたいだと言ってた。おお、なのはでもこれやりたいね!!
そして菜乃さん、結構キツイ体勢での撮影にお付き合い頂きありがとうございます…!><

e0237040_851527.jpg
「さあ行こう、ほむらちゃん!」ふふ…どこに?

e0237040_851755.jpg
左右に設置した2灯のストロボにそれぞれピンクとパープルのセロハンを付けて、2人のイメージカラーを演出してみた。ストロボを当てる角度や距離の調整が意外にシビアで(?、少しずれると色が混ざり合って。。

e0237040_8511247.jpg


e0237040_8511473.jpg
「やったね、ほむらちゃん!」

e0237040_8511535.jpg
メガネを掛けてあげようとしてるの?それとも奪おうとしてる??

e0237040_8511850.jpg
手に2人のソウルジェムで10話3周目の再現…!

e0237040_85119100.jpg
百合ー!!

e0237040_851216.jpg


e0237040_8512234.jpg
ほ、ほむっ!ほむら攻め!!

e0237040_8512418.jpg
攻守交替!まどかのターン!

e0237040_8512721.jpg
同人やアンソロでは変態レズストーカーにされちゃうことが多いほむらちゃん。。まあBDでのうめてんてーのおまけ4コマで既にアレなのでたぶん公式だね!

e0237040_8513019.jpg
カラーセロハンで。これだけでアダルティーさの方向が。。脱げた靴に注目!

e0237040_8514696.jpg
目隠しプレイってね、ね?

e0237040_8525138.jpg
ふっふー!!

e0237040_853369.jpg
ポイントは手袋…!

e0237040_8532044.jpg
「まどか、貴女は私が守る」

e0237040_8533046.jpg
くねさんリクエストで武器に囲まれたほむらちゃんを。良いシチュエーション。こうなったらもっと武器増やしたい。。

e0237040_8532522.jpg
くねさんのほむらちゃん初めて撮影させて頂いたけど流石…!!ほむっ!

e0237040_8533439.jpg
紫セロハンストロボを背後で発光させて、こう、魔力を放出しながら武器を取り出すほむらちゃんを。


e0237040_8541685.jpg
次回予告!(笑)
アルティメットまどか様とリボンほむらちゃんだよー^^

気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-01-13 09:14 | 魔法少女まどか☆マギカ

C83そくほー 悠木菜乃さま 【初音ミク2020@セブンスドラゴン2020】 (追記)【初音ミク@千本桜】

悠木菜乃さま
セブンスドラゴン2020@初音ミク2020
2012年12月31日 コミックマーケット83


あけましておめでとうございます!

冬コミそくほー!

e0237040_1143031.jpg

e0237040_1144757.jpg

e0237040_115214.jpg

e0237040_116655.jpg
逆光白とび上等な画だけどWBを弄ってあら不思議。。

e0237040_1162634.jpg

e0237040_1165567.jpg

e0237040_121556.jpg

e0237040_1224363.jpg
見てわかるように座りポーズが多いんだけど、コミケのコスプレ広場で全身写真を撮るには50mmでは辛かったと言うか、何と言うか。でも50mm大好き。
e0237040_1231100.jpg


あとで追記します?

追記!
悠木菜乃さま
初音ミク(千本桜)
2012年12月30日 となりでコスプレ博


e0237040_23482190.jpg
2日目のとなコスでは千本桜のミクも撮影させて頂きました!
ちなみに左手に持っている大幣(実は名称がわからなかったので桜棒って呼んでたんだけど、本来は神道で使われる物らしい)は、自分が最初からティロ・フィナーレ過ぎたお詫びとか色々あって(超私信)、作って行った物なんだけど、あり合わせの材料で構成されている急造の一晩クオリティなので何時壊れるかとハラハラだったよ…いや、よく持ってくる間に壊れなかったな…ってくらい。。
むしろこんな酷いの押し付けて菜乃さん困っただろうな……と、ね…うん…
もし機会があるのなら作り直したい。少なくとも桜の数は倍くらいに増やしたいね。

e0237040_23482221.jpg

e0237040_23482284.jpg
事前に見ていたpixivでのイラストにこんなポーズがあったのでして頂いたのだけど、見事…!

e0237040_23482490.jpg


菜乃さんありがとうございましたっ!!

気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



最後に…
最終日に菜乃さんへ差し入れした、京都限定魔法少女まどか☆マギカ生八ツ橋(いちご味)
ハードルをガンガン上げる差し入れだったと思うよ!?(私信)
e0237040_08614.jpg

[PR]

by asahakanari | 2013-01-01 01:43 | VOCALOID