夏コミでコスROM出します!【2日目 東I-10b】 そしてお疲れ様でした!!

コミックマーケット84でコスプレCD-ROM写真集出します。
8/11 東館 I-10b「El-labyrinth」です。

ROMの詳細についてはこちら、モデル兼主役のくねさんの作って下さった宣伝ブログを見て下さい。


ぶたのちょきんばこ

没写真を1枚ペタリ。
e0237040_23481160.jpg




そしてお疲れ様でした!ありがたいことに当日分は完売でき、特殊な事情で残しておいた数部も売れてしまった為に後で増刷することになったほどでして…
当ROMをお買い上げ下さった皆様には感謝の言葉も無いくらいです。



うん、まあ…
ただの事後報告だよねって感じなんですけどね、自分は主役のくねさんより前に出ないようにと考えて裏方に徹してました。
それと何か月も更新してない当ブログに宣伝効果なんて皆無なんだろうな…というのも。(これからはちゃんと更新します)


これがパッケージです。くねさんのデザインなのですが、素晴らしいですね…!
ちなみに前回と同じく全て自家製なのですが、やはりジャケットの印刷に苦労しました。理想通りの色を出すのは難しかったです。
e0237040_21444826.jpg

e0237040_21444928.jpg

e0237040_21444731.jpg


当日の様子です。
くねさんはROMにも収録されている2012年VA大感謝祭のドレスで売り子をされたのですが、やっぱりオーラが凄かったですね。
e0237040_21493561.jpg



当日の状況や感想についてはROMブログでくねさんが語って下さっていまして、自分もほぼ同意見なのと打ち上げの際に語りたいことは全て語ってしまったということもあって割愛させて頂きますが、
今回の件は大変良い経験になりましたし、勉強させて頂きました。
そして何より、写真集作りは楽しい、作って良かったなと思えました。

くねさんの理想により近い写真集を作るということを第一に考えていたのですが、結果はどうだったでしょうか…?

くねさん、本当にありがとございました!!


実はくねさん、冬コミに申込みされているとのことで(今回はくねさん個人で)、
こちらも応援よろしくお願いします!

[PR]

by asahakanari | 2013-08-27 22:21 | コスROM

くね様 悠木菜乃さま 「もう絶望する必要なんて、ない!!」 【魔法少女まどか☆マギカ】

前々回の記事の続きだよ。

悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@アルティメットまどか

くね様
魔法少女まどか☆マギカ@暁美ほむら

2013年1月12日 スタジオネロ青葉台


e0237040_2132577.jpg

e0237040_2132821.jpg
前回まどかでやって頂いたアローのほむほむ版!まだまだ調整が要るね。光量も構図も勉強勉強。

e0237040_2133556.jpg
アルティメットまどか版アロー!ノーマルではピンク色の光だったけどアルティメット様では白でいいよね?

e0237040_21331884.jpg
e0237040_21333962.jpg
アルティメット様とほむほむラブラブ!

e0237040_21341891.jpg

e0237040_21344021.jpg

e0237040_21351189.jpg
好きな画なんだけど、(お二人には申し訳ないけど)構図にまだまだ改良の余地ありまくり…後ろのまどかにほむ弓が重なってしまっている辺り。次はもっと上手く!

e0237040_21353899.jpg
実はネタ画。気づいた?

e0237040_21361954.jpg
これも好きな画だけど同じく改良の余地が…><

実はアルティメット様×リボンほむほむの写真はあまり撮れてなかった…。リベンジ希望…!!


気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-01-29 21:45 | 魔法少女まどか☆マギカ

くね様 悠木菜乃さま 「わたしの、最高の友達」 【魔法少女まどか☆マギカ】

くねさんと菜乃さんのまどほむ合わせをスタジオで撮影させて頂いたのでそくほー!!ほむっ
新年初撮りで素晴らしい画が頂けて、もう何も恐くない…!!(←テンション高め)

悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@鹿目まどか

くね様
魔法少女まどか☆マギカ@暁美ほむら

2013年1月12日 スタジオネロ青葉台


※写真をクリックすると本来のサイズで表示されます

e0237040_8541170.jpg
朝から濃い写真を載せていくよ!!

e0237040_8504475.jpg
菜乃さん初まどかだけど、やっぱり似合ってるわあ…

e0237040_851077.jpg
あっ、もしかするとこれと上の2枚はくねさんの撮影だったかも?まどかピン撮の際にD700で撮って頂いちゃって。くねさん、ありがとうございましたっ!

e0237040_851345.jpg
左手に持ってもらったピンクのカラーセロハン付きのストロボをリモート発光でまどかアローを演出してみたよ。ちなみに菜乃さんはスターライトブレイカーみたいだと言ってた。おお、なのはでもこれやりたいね!!
そして菜乃さん、結構キツイ体勢での撮影にお付き合い頂きありがとうございます…!><

e0237040_851527.jpg
「さあ行こう、ほむらちゃん!」ふふ…どこに?

e0237040_851755.jpg
左右に設置した2灯のストロボにそれぞれピンクとパープルのセロハンを付けて、2人のイメージカラーを演出してみた。ストロボを当てる角度や距離の調整が意外にシビアで(?、少しずれると色が混ざり合って。。

e0237040_8511247.jpg


e0237040_8511473.jpg
「やったね、ほむらちゃん!」

e0237040_8511535.jpg
メガネを掛けてあげようとしてるの?それとも奪おうとしてる??

e0237040_8511850.jpg
手に2人のソウルジェムで10話3周目の再現…!

e0237040_85119100.jpg
百合ー!!

e0237040_851216.jpg


e0237040_8512234.jpg
ほ、ほむっ!ほむら攻め!!

e0237040_8512418.jpg
攻守交替!まどかのターン!

e0237040_8512721.jpg
同人やアンソロでは変態レズストーカーにされちゃうことが多いほむらちゃん。。まあBDでのうめてんてーのおまけ4コマで既にアレなのでたぶん公式だね!

e0237040_8513019.jpg
カラーセロハンで。これだけでアダルティーさの方向が。。脱げた靴に注目!

e0237040_8514696.jpg
目隠しプレイってね、ね?

e0237040_8525138.jpg
ふっふー!!

e0237040_853369.jpg
ポイントは手袋…!

e0237040_8532044.jpg
「まどか、貴女は私が守る」

e0237040_8533046.jpg
くねさんリクエストで武器に囲まれたほむらちゃんを。良いシチュエーション。こうなったらもっと武器増やしたい。。

e0237040_8532522.jpg
くねさんのほむらちゃん初めて撮影させて頂いたけど流石…!!ほむっ!

e0237040_8533439.jpg
紫セロハンストロボを背後で発光させて、こう、魔力を放出しながら武器を取り出すほむらちゃんを。


e0237040_8541685.jpg
次回予告!(笑)
アルティメットまどか様とリボンほむらちゃんだよー^^

気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-01-13 09:14 | 魔法少女まどか☆マギカ