タグ:悠木菜乃 様 ( 14 ) タグの人気記事

駆けっこしたいんですか?負けませんよ?

昨年11月に続いて2度目の島風ちゃんがこちらになります。
今回は連装砲ちゃん(×3)とブーツを作ってきた。まあ、例によって当日まで徹夜作業だった上にこれどうなの?ってクオリティなのですが、
こうして撮影して見てみる分にはマシに見えないこともない…と、いいな?

悠木菜乃さま
艦隊これくしょん~艦これ~@島風
(衣装提供・連装砲ちゃん制作 : 七瀬)


e0237040_2144074.jpg

e0237040_21444937.jpg
これでも色々と見えちゃってる部分は差し引いた…よ?

e0237040_21445077.jpg

e0237040_21454070.jpg

e0237040_21445159.jpg

e0237040_21454193.jpg

e0237040_21454192.jpg
ヤフオクで2000円くらいで買ったブーツに型を取って切ったライオンボードでくっつけて全体塗装。足首のところのパーツが外れやすかったのが難点。改良せねば。

e0237040_21454222.jpg

[PR]

by asahakanari | 2014-06-20 21:51 | 艦隊これくしょん~艦これ~

ない人ない人って失礼ですよ!!

悠木菜乃さま
BLAZBLUE@ノエル・ヴァーミリオン
(武器制作:七瀬)
StudioBooty東京


スタジオBootyでブレイブルーのノエルを撮影させて頂きました。
菜乃さん念願のノエルちゃんとのことでしたが、見事な可愛さです。

それに当たって菜乃さんのリクエストで自分が銃を作成したのですが、まあ低クオリティ><
実は徹夜で作っていたのですが、スケジュール管理はちゃんとしないと…ね。

e0237040_21143810.jpg
こういうポーズを自然にとってくれるのが菜乃さんの凄い所だと思うのです。

e0237040_21144068.jpg
これもね。

e0237040_21143892.jpg

e0237040_21144096.jpg

e0237040_21144150.jpg
Booty名物の一つ、壁の大時計。こういう使い方、まどマギでもしてみたい。

e0237040_21144146.jpg

e0237040_2116490.jpg

e0237040_21144280.jpg
スモーク撮影にチャレンジ!とにかく煙たかったし菜乃さんにも煙たい想いをさせてしまったけど、初めてにしては上手く行った…と…思いたい。

e0237040_2116513.jpg

[PR]

by asahakanari | 2014-04-20 23:06 | BLAZBLUE

「新しいコト…シテみない?」 悠木菜乃さま 【艦隊これくしょん~艦これ~@島風】

初艦これ撮してきた先月。
もう好きなように撮影してきた!

悠木菜乃さま
艦隊これくしょん~艦これ~@島風
(衣装提供 : 七瀬)
2013年11月24日 HACOSTUDIO VOID


※クリックで拡大します。

e0237040_1947243.jpg
うん、想像以上に美少女だった!

e0237040_19465811.jpg

e0237040_19465912.jpg
e0237040_1947025.jpg

e0237040_1947130.jpg
今回は衣装のみだったんだけど、次はブーツと連装砲ちゃん付きでね。

e0237040_1947259.jpg

e0237040_1947341.jpg

e0237040_194733.jpg

e0237040_1947479.jpg

e0237040_1947419.jpg


e0237040_20355450.jpg
ちなみにタイトルの元ネタはコレね。山手線こればかりで驚いた。。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
[PR]

by asahakanari | 2013-12-12 20:33 | 艦隊これくしょん~艦これ~

魔法少女まどか☆マギカ@美樹さやか 悠木菜乃さま

新編公開まであと2日!


2013年8月3日
悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@美樹さやか


e0237040_2056915.jpg
「結局私は、一体何が大切で何を守ろうとしてたのか、もう何もかも、わけ分かんなくなっちゃった」

e0237040_2056128.jpg

e0237040_20561072.jpg

e0237040_20563573.jpg


さやかちゃんの掲載はこれが初めてなんだけど、実は魔法少女や水着とか色々やってたりするのでした。。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
[PR]

by asahakanari | 2013-10-24 21:09 | 魔法少女まどか☆マギカ

K@伏見猿比古 悠木菜乃さま

久しぶり過ぎて本気でブログの更新の仕方忘れちゃったんだけど…。

8月に撮影させて頂いた、伏見君。掲載許可頂いてから結構経っちゃったんだけどね。
初めての血糊撮影。

みぃ~さぁ~きぃ~~


2013年8月3日
悠木菜乃さま
K@伏見猿比古


e0237040_2241066.jpg

e0237040_2241138.jpg

e0237040_2241250.jpg

e0237040_2241347.jpg

e0237040_224178.jpg

e0237040_2241420.jpg

e0237040_2241467.jpg

e0237040_2241552.jpg

e0237040_2241598.jpg

e0237040_2241680.jpg

e0237040_2241666.jpg
男性キャラはこういう画が撮れるから好き。

e0237040_2242095.jpg

e0237040_2241745.jpg

e0237040_2242183.jpg

e0237040_2241814.jpg

e0237040_2242299.jpg
東急ハンズで1500円くらい?だった血糊。これだけ塗りたくっても水で洗ったら取れちゃって凄い。

e0237040_2242050.jpg

e0237040_2242458.jpg

e0237040_229477.jpg

e0237040_2292075.jpg


にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
[PR]

by asahakanari | 2013-10-22 22:19 | K

速報するよー 悠木菜乃さま 【VOCALOID@重音テト、桜ミク】

もう言い訳しないけど、また超放置ブログ><
よし、ちゃんと更新するぞー。ブログの書き方すっかり忘れた気がするけど気のせいだろう。

悠木菜乃さま
VOCALOID@重音テト、桜ミク
2013年4月21日 Studio Rabbit Crown


菜乃さんありがとうございましたっ!

e0237040_2101982.jpg
いきなりパーツ撮り。あまりやらないんだけど頑張ってみた。
(あ…これ、次の写真の方が良かったかな?まあ次回ね)

e0237040_2102812.jpg
菜乃さんの重音テトちゃん(31)、見事だね!!

e0237040_2101214.jpg

e0237040_2103322.jpg

e0237040_2102263.jpg
トリミングするべきだったね!テヘ!

e0237040_2103093.jpg
流石ボカロ(…のカテゴリーでいいよね?)だけあって、ギターを持つ姿が様になるね!機会があれば今度はシャウトしてもらいたい!あ、フランスパンも用意していくよー

e0237040_2102339.jpg
『キャッチコピー:どんなマイクも握ります』 だってよ!?
テトちゃんのこともっと色々勉強する!そして菜乃さんにはガルパン薦めといた。。

e0237040_2103520.jpg
桜ミクちゃんの2枚ほどだけどペタリ。流石は菜乃さんだねと思わせる可愛さだよ?

e0237040_2104990.jpg
菜乃さんのアイディアで、屋内で夜桜のように撮影してみた。桜とか用意して行った甲斐があったね!

今回は速報的な感じなのでまた後で改めて記事書くよーーーー多分、な…ふふふ…


気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-04-23 21:26 | VOCALOID

悠木菜乃さま 「一気に決めさせて……もらうわよ!!」 【魔法少女まどか☆マギカ@巴マミ】

先日のマミさんの続きを何枚か掲載するよ。
菜乃さんのマミさんマジマミさん!

悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@巴マミ
2013年1月26日 ??


e0237040_2055426.jpg
1枚目からコレだよ!マミさんはマスケット銃を鈍器として使用することもあるんだけど、それ試してみたらこんなことに。。けど面白かった

e0237040_20553761.jpg
これはもうちょっと下から、もしくは正面に回って煽るように撮った方が良かったかなと反省。

e0237040_20553810.jpg

e0237040_20553938.jpg
e0237040_20554098.jpg
魔法少女の悲哀、切なさを表現してみたかったんだけど、出来たら場所は深海少女の時の部屋の方が良かったな…とやっぱり惜しく思ってしまうのでした。

e0237040_20554045.jpg
リボン使ってみる画。

e0237040_20554196.jpg
構図そのものに不満は無いんだけど、下から黄セロハンのストロボを当てる(反射?させたら魔法っぽい演出が出来たのかな?と今更色々。もう絶対リベンジしたいマミさん。できたら先日の工場とかでまどマギ撮影したい…!!(言うならタダ)

e0237040_20554155.jpg
今回掲載した中では一番気に入ってるかな。菜乃さんのマミさん最高と思わせられる。リボンはもっと増やしても良かったか…ていうか長さ足りなかったなーと当時反省した。

e0237040_20552641.jpg
オチ。。さあ存分にマミってくださいと言わんばかりの、、ごめん、違うね。。

菜乃さん、いつもありがとうです!!


おまけ
e0237040_21255972.jpg
小道具のシャルロッテちゃんとその使い魔とマミさん(中身)

e0237040_21254784.jpg
実はシャルロッテちゃんはマミさん、杏子、さやかが3人がかりでも敵わないほど強力な魔女だったらしい。劇中に登場する魔女ではワルプルギスの夜の次くらい?


気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-03-22 21:27 | 魔法少女まどか☆マギカ

悠木菜乃さま 「深海少女 まだまだ沈む」【初音ミク@深海少女】

1/26のマミさんと同日の二着目で深海少女を撮影させて頂いていたのでした。

悠木菜乃さま
初音ミク@深海少女
2013年1月26日 どこだっけ?


e0237040_19355939.jpg

e0237040_19355331.jpg

e0237040_1936184.jpg
黒い空間ってストロボの光が浮きだつように当たるから好き。

e0237040_19355475.jpg

e0237040_1936299.jpg

e0237040_19355551.jpg

e0237040_1936393.jpg

e0237040_19355684.jpg

e0237040_1936447.jpg

e0237040_19355797.jpg

e0237040_1936525.jpg
菜乃さんアイディアで電球を使ってみた。どうだろう?

e0237040_19355911.jpg

e0237040_1936679.jpg


菜乃さん、ありがとうございました!!
トリコロール・エア・ラインも楽しみにしてます(^^♪ (←勝手に)

気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-02-27 19:43 | VOCALOID

悠木菜乃さま 「もう何も恐くない」【魔法少女まどか☆マギカ@巴マミ】

先月はよく更新していたかと思えばこのザマだよ…!

先月後半にマミさんを撮らせて頂きましたっ!最近まどマギばかりな気がするけどそこは気にしないで。
うん…菜乃さんのマミさんがあまりにもステキすぎて、もう何も恐くない!

悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@巴マミ
2013年1月26日 あれ、何てスタジオだったっけ?


e0237040_2211684.jpg
鳥かごの中のソウルジェムをテーマに!

e0237040_2211744.jpg

e0237040_2211925.jpg

e0237040_2212091.jpg
実はブーツが撮影直前に壊れてしまったという。。リベンジ希望…!

e0237040_2212117.jpg

e0237040_2212895.jpg
この構図、もっと勉強したい!
e0237040_2212850.jpg

e0237040_221184.jpg
こういう図もね!

実はこの日はシャルロッテちゃんや使い魔なんかも用意していたので、また後日載せますー!
菜乃さん、ありがとうございましたっ!!
e0237040_22293056.jpg




気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ


[PR]

by asahakanari | 2013-02-20 22:32 | 魔法少女まどか☆マギカ

悠木菜乃さま 「彼女を守る私になりたい」【魔法少女まどか☆マギカ@暁美ほむら】

以前のピューロランドの時のお写真の続きね。掲載許可は頂いていたんだけどずっとお蔵入りだった...

悠木菜乃さま
魔法少女まどか☆マギカ@暁美ほむら
2012年12月16日 サンリオピューロランド


e0237040_22201748.jpg


e0237040_2143033.jpg
マシンガン?アサルトライフルのを使った画もっと撮りたい!!!

e0237040_21455117.jpg
銃をバックラーから取り出してみる。これもまたい色んな角度から撮りたい!

e0237040_21485899.jpg
気づいた?

e0237040_21502437.jpg
血糊撮影したい!という話をちょっと前にしてた。実現させたいね!

e0237040_21515798.jpg
この爆弾投げももっと撮りたいφ(゜゜)ノ゜

e0237040_21595760.jpg
菜乃さんありがとうございましたっ!いつも感謝です!!!



気に入って頂けたでしょうか?
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ



次回予告(あくまで予告は予告!て言うか掲載許可待ち。。)
e0237040_2251972.jpg

[PR]

by asahakanari | 2013-02-06 22:12 | 魔法少女まどか☆マギカ